スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くらなどあふたー。に。

2008年10月10日 23:02

CLANNADアフター。
ちゃんと毎週、観れています。
ええ、ネットで…ですが。

映らないものはしょうがないじゃん。


でもなんとなく、感想をしっかり書く気にまではなっていません。
前回の放送からかなりの時間が経ち、CLANNAD熱も冷めてきているからでしょう。
あと、まだ本編に入ってないしね。
ギャグ回とかだと、やっぱりガッツリと感想を書く気にもなりにくいですし。

でも来週はちょっと感動の回?
予告での芽衣ちゃんの、すがるような目に期待です。


んで、アフター第2話。
見所はやっぱり、早苗さんのコスプレ?w
というか、そこしかないでしょ!!

制服のワッペンが青でよかった…。
これで緑(1年生)だったら、笑いが止まら…ぐふっ。



失礼しました。


とにかく、渚が可愛かったですね。
嫉妬する渚が。

ずっと周りに流されて生きてきた彼女が、
朋也には一生懸命に自己主張をしてるのが、いじらしくて可愛いです。

「朋也くん! 顔、赤くなってませんかぁっ!?
上がる語尾が可愛い。

いつかは喧嘩もするのかな。
それはそれで、成長、ですよね。
うーん、この2人の雰囲気、ホント、凄く好きすぎます。


あとはやっぱり…

08101001.jpg

デコ渚!

いいなあ、デコ。



来週は春原編のクライマックスなのかな。
まだ、もうひと波乱ありそうだけど…。

っつーか芽衣ちゃん。
いくら変装してるとはいえ、泊まらせてもらった家のお母さんの顔くらい覚えていてください!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/746-679f761a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


