スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さようなら。

2008年10月13日 23:51

生まれて初めて購入し、それからずーっと一緒だった我が愛車とお別れしました。
免許取ってからの思い出のつまった大切な車。
なにげに、ものすごく大事に大事に乗っていたような気がします。
まあ事故りまくったけどな。

さすがに、なんとなく感慨深くなりますね。
っつーかヘコむね。
私は子供の頃から、モノを擬人化するクセがあり(マテ)、
一旦気に入って愛用したものは中々手放しません。
「変化」が大嫌いなんですよね。

若い頃に家出して車の中で寝泊りしてたのも良い想い出…。
新しく買うのも、アイツと同じ車種にするかなー。


あ。
事故って廃車になったわけじゃないよ。
車検通りそうになかったから、諦めたんだよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/747-8a8b7d62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


