
--年--月--日 --:--


渇望

2008年10月15日 23:41

はっはっはー。
欲しい物が一杯ありすぎて困る。

とりあえず、新しいパソコンが欲しい。
今のパソ、遂にHDDから異音がするようになってまいりました…。
マジ、やっべぇ。

相変わらずグラボは不調でグズるし、CPU占有率も急に100%振り切る。
っつーか、もうかなり古いので、最近のゲームやると重いのよ。
メモリ1Gはきっついわー。
先日にGooのトップページがi-phoneの飛び出すムービーCMになった時は、
処理し切れなくてスローモーションになってたし…w

というわけで、新しいパソが欲しい。

あと、ペンタブが欲しい。
ペン先潰れててたまに反応しないお。
付属のソフトも魅力です。

暖房器具が欲しい。
コタツが欲しいヨ。
ファンヒーターでもいいけど、灯油いれるのが面倒くさいからなあ。
ハロゲンはクソ電気代喰うし。
コタツだ。コタツが一番だ。

車が欲しい。
ええ、愛車は嫁に行ったので、新しい嫁が欲しい。
今は、実家の親が新しく車を買ったので、前のを奪って乗ってます。
まあ、それができるから、車検通さず売ったんだけどな。

テレビが欲しい。
はっはっはー。
今のTV、地デジがきたら映んないぜ!
あと3年までには買おう…、テレビ、全然みないけど。


とーりあえず、カネだなー。
働くしかー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/749-5ccb58bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


