
--年--月--日 --:--


ファンタジスタ!

2008年11月01日 23:22

ウチがホーム店舗に設定してるゲーセンで、VF5の大きな大会が開催されるらしい。
中国地区予選会場(?)な感じらしく、県内外から有名プレイヤーが集結するとか。

エントリーリストをみてると、
なんかちらほら聞いたことのある葵使いさんの名前も…。
当日は対戦台も1セット開放してるみたいだし、
みにいくだけでもいってみるかなー。

もう、全然、バーチャ、やってないけど、ね…。

今日のラフー。
っつか例によって模写ー。
オリジナル絵の面影がほとんどないけど…。

rough1101.jpg


模写ると自分が上手くなったように勘違いができるから困る。

ペンタブはあきらめた。
ハードオフとかで、FAVOの中古を探してみる。
ようは、新しいペンさえ見つかればいいのよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/766-94ce59c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


