
--年--月--日 --:--


おっきいの…

2008年11月04日 18:57

さて。
祝日の振り替え休日で今日は休み。
飛び飛び休よりも、2連休が欲しいです…。

がっつりと掃除をして布団を干して、毛布を出して、
電気屋にいってきました。

タブレットの下見~。
あとCD-R~。

新しい車はCDコンポつきなのですよ。
今までの車がオーディオ故障してラジオしか聴けなかったので、これは嬉しい。
とりあえず、坂本真綾メドレーつくろ。
オタ曲メドレーつくろ。

んでアプライドに行ってペンタブを観たんだけど……

20081104175632.jpg


デケぇ!!

A5サイズのペンタブって、こんなにデカかったのか…。
ありえないくらいデカい。
想像してたのよりも、全然デカい。
っつーか、これじゃ絶対、ウチのパソコンラックには置けない。

ペンもセットで展示されてたのでちょっと描いてみた(PCには繋がってないので描画フィーリングはわからず)んだけど、オーバーレイシートっていうの?
あの表面のガサガサした感じが本当に紙に鉛筆で描いているような感触でイイですね。
ペンも新しくなってて、重量感があり握りやすくなってたし。
フェルト芯の摩擦感が素晴らしかったです。

あー、こりゃ、マジで欲しいな。
デカいけど。

ちなみに価格は29.800円。
希望小売価格そのままでした。

Bambooも展示してあって、そっちの描き心地もほとんどIntuos3と変わらず素晴らしかったです。
Bambooでもいいな。サイズは同じくデカかったけど。
こっちなら(付属ソフトなしの廉価版なら)¥14.800くらいでA5ワイドのが買えるみたい。
ワイド版しかないからって敬遠してたけど、あれだけデカいんなら両端がちょっとくらい使えなくても全然十分だわ。

まあ。
とりあえず、カネためよ。
話はそれからだ。


ついさっき、目の下を蚊にかまれた。
ありえん。

あまりの痒さと腫れ具合にウナクールを塗ってみたけど、
さらにありえん。
みんな。
顔にウナを塗るのは絶対にやめよう。
死ぬぞ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/769-475149b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


