
--年--月--日 --:--


ランキンぐー

2008年11月07日 23:51

ゲーム情報誌のアルカディアと、
格闘ゲーム専門誌の闘劇魂で、VFのキャラ性能ランクが発表されたようです。

ランクをつけたのはいわゆるスタープレイヤー達。
全国大会などでも活躍されてる、超上級プレイヤーですね。


アルカディアランク。
S リオン、アイリーン、ジェフ
A 葵、剛、瞬
B サラ、晶、ラウ、エル、レイ、ジャキ
C ベネ、ブラッド、ジャン
D ウルフ、影、鷹、パイ


闘劇魂ランク。
リオン 19.5
アイリーン 19
ジェフ 19
 
葵 18.5
剛 18
瞬 17

サラ 16.5
ウルフ 16.5
ブラッド 16
エル 16
晶 16
ラウ 16

ジャン 14.5
レイフェイ 14.5
ベネ 14
ジャキ 14

影 10.5
パイ 8.5
鷹 7.5
(数字は絶対値:20点満点)


リオン、アイ、ジェフの3強は確定。
ついで葵、剛、瞬のAクラスも確定。
そして影、パイ、鷹の3弱も確定。
あとはお団子状態のようですね。

個人的にはジェフの高さが意外だった。
てっきり葵は上位の3人に入ると思ってたんだけど。
ウルフやブラッドの位置がまちまちで、まだ不安定ですね。
私的にはウルフは大の苦手です。
なにげに鷹も苦手w でもこれは言い訳は効かないよなあ。


明日からは争奪戦祭りがはじまります。
またちょっぴりバーチャ熱が再発してきたので、対戦してこようかな。
銀球、集めたいし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/774-fd9f6061
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


