
--年--月--日 --:--


4WD

2008年11月19日 22:49

最近、ウチの実家がアホみたいに色んなものを買いだして、
それの搬入整理に追われています。

まったく誰も使わない洋間に、バカでかいテレビ置いてどうする気なんだろう?
そこに元あったテレビなんて、1年に3回くらいしかつけてないぞ。
もったいないもったいない。

まったく料理もしないのに、スチーム加熱つきの多機能オーブンレンジなんか買ってどうする気なんだろう?
そこに元あったヤツなんて、「あたためる」以外に使ったのを見たこと無いぞ。
もったいないもったいない。

よし。
いつか全部奪おう。
あのTVはマジで欲しいな…ちくしょう。
(↑ 単に羨ましいだけ)


AVラックとか家電とか、重いものを運びまくったのできっと明日は筋肉痛。
むしろ今、手が震えてます。
歳ジャナイ…歳ジャナイハズ…。


というわけで、ニコニコ動画~。



四輪駆動の絶対領域!

エレクトーンを弾ける人は数人知ってたけど、
両足つかって弾くのなんか見たこと無いわ!

それにしてもコメントが見事に「足~!(性的な意味で)」ばかりw
タグの「4WD」にも納得して吹きました。

ちなみにこのエレクトーン、90万するそうですよ。
ニコニコ市場に載せられてました。
さすがに購入者0だったけど。


「弾いてみた」では現役音大生のピアニストとかが動画うpしてるらしいし、
職人たちのクオリティもどんどんあがっていくねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/784-ea1c92aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


