
--年--月--日 --:--


衝動買い

2008年11月21日 23:06

通りすがりの電気店に下見がてらにペンタブをみにいったら、
なんか期間限定セールをやっていて異様に安かった。

しかも最後の1個。

いや…本当に最後の1個なのか、
購買意欲を刺激する為に、
棚に1個しか置いてないだけなのかは知らないけど。


で、買ってしまいました。
タブレット。

20081121215750.jpg

下見なだけのつもりだったけど、安く買えたからいーや。
Bambooにしました。A5のヤツ。
さすがにIntuosはオーバースペックすぎた。
高いしね。

A5ワイドなので両端がちょっとだけ認識しないけど、
元々がデカいのでまったくもって問題なしです。


というわけでさっそく。

ジェバンニが17分で描いt

やっぱり魔理沙ー。

もっと一杯描きたいんだけど、
最近、本当に眠いので限界です。

なんというか、本当に眠い。
10時には眠い。
なんなんだろ…これ。

夜は風呂にも入る余裕も無く爆睡。
5時に起きて朝に入る始末。
寒いからかなあ…。
布団が心地よくてしかたがないのですw

来週からはアフターがはじまるみたいだし、
次こそは観れるといいな。CLANNAD。

明日は休みだ! 昼まで爆睡だ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/786-faee28b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


