
--年--月--日 --:--


GHとVC

2006年02月22日 09:43

今日、インしてみると・・・・

あれ? キャラクターウィンドウの所に見慣れないボタンが・・・。


「ギルドホールへ行く」


・・・

・・・

・・・・・・!!

0222.jpg


ギルドホールきたーーー!


今日の朝(未明)に買っていたらしいです。
すでにGvGをした痕跡(レート991)も・・・(笑)


私が入った時は人数が揃わなかったからGvGはできなかったけど、
今度、是非やりたいね~。

「模擬戦」してくれるギルドさん、大募集です。
ほんま、大募集です。


そういえば、GH購入記念(?)でボイスチャットも導入。
なんでも型から入る俺たちです(笑)

まだマイクは持ってなくて、もっぱら聞くだけだけど楽しいね。
だらだらと雑談しながらPvPできるのが楽しいw

ゲーセンで、知り合いとダベりながら格ゲーやってる雰囲気に似てますわ、これ。

さて、オレもマイク買ってこないとな~。


コメント

  1. pilika | URL | -

    GH建設(?)おめでとう御座います!

    |ω・´)<GVG!GVG!

    ここのところ毎日GvGなり親善試合なりしております。
    都合よさそうなら、どうすか一丁!

    ゲーム内でWhisperなりIRCなり来て頂ければ対応いたしますですよー

  2. pilika | URL | 2FIFo7ic

    度々すみませぬ。
    うちのとこメンテ中なので
    ギルドサイトのURLおいておきますね

    (´・ω・)つ http://guildwars.unofficial.jp/bl/

  3. エル | URL | -

    おお、是非是非。
    よろしくお願いします。

    こっちはGvG初心者なので、色々とご指導下さると嬉しいです^^

    またゲーム内でWisしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/80-abc09045
この記事へのトラックバック


最近の記事


