
--年--月--日 --:--


最後の1個

2008年12月07日 23:02

なんかバーチャで争奪戦出現率UPのイベントをやってたらしいので、
久しぶりにゲーセンに行ってきました。
あと25個なんだよね、銀幻球。

KOTでもいいからさくっと回してゲットするぞ~! と行ったはいいが、
全然、でねぇ!!

マジででねぇ!

いやさ、争奪戦はでるんだよ。
争奪戦は結構ポコポコでるんだけど、雷落ちて銀宝箱にならねぇ!
これはあれか? 90個まであとちょっとだと出ない仕様なのかっ?
普通の銅幻球は、それこそアホみたいにワラワラでるけど、
銀球はまったく出ず。

こりゃ、幻球交換で銅を銀に変えた方がはやくね?
って事で、ちょっと確認してみると…現在の銅幻玉は780個…。
ありすぎw
っつか今日だけで300個とか、取れすぎ。

銅20個→銀1個に変換できるので、
銀球25個分を銅500個で一気にお買い上げ。

これで90個になったから、ターミナルでレアアイテムカプセルを購入。


頼む!
もうレアアイテムは残り2個だし、アイドルマイクでてくれ・・・!

ポチ

(ぴろ~ん)

「天使の羽」


…しにたい



結局、アイドルマイクは最後ですた。
また明日から、銀球を集める作業がはじまるお。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/800-efa85d10
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


