
--年--月--日 --:--


じゅうまーん

2008年12月14日 23:53

*おおっと*

なんと、ついにカウンターが10万を超えました。
なんか…嬉しいですね。

このブログももう3年と3ヶ月。
ぶっちゃけ、最初は3日で終わると思っていました。
予想通り、最初のうちは全然更新する事もなく、
閲覧者数も一日0~3人とかばかり。

ネットゲームの紹介や、プレイ日記まがいのモノを書き出すようになって、
少しずつ見てくれる人も増え、モチベーションが上がったのが幸いでした。
やっぱり、見てもらえるっていいですね。

あとは…グーグル先生の謎の寵愛のおかげかw
最近はヤフー教授にも好かれてます。理由は謎だけど。


相変わらず、検索ワードのトップは「サイレントハンター3」。
次いで「一昨日は兎」関連です。

真面目な話、例の「一昨日は兎、昨日は鹿」は、2万人近くの人に読まれてます。
なんかホント、嬉しいですね。


節目の10万。
もう4年目のこのブログですが、まだまだ続けて行きたいと思っています。
ネトゲ関連はもう全然書いてないけど、新しいPC買ったら色々な事をやってみたいな。
ニコ動にオリジナル動画アップとかにも挑戦してみたいぜ。


コメント

  1. らふぃとー | URL | l/VZmCVM

    10万回転おめでとうございます。

    FEZのことも時々でいいから思い出して(ry

  2. とり | URL | -

    ぼじょれー
    ぬーぼー

    らふぃさんこんばんは。
    ありがとうございます。

    FEZはいつだって忘れた事はありません。
    あ、そいや、新職くるんだって?
    ランサーとかなんとか。

    ちょくちょく、またはいりたいぜ。
    KOHから強制脱退される前に…。
    新PC買ったら、ぬるぬるプレイを楽しむんだ!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/807-ba2771e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


