
--年--月--日 --:--


ビンゴでGO

2008年12月17日 23:49

ついにはじまりました、新生ビンゴフェスタこと「ビンゴデイズ」。
1週間続くビンゴ期間で、1ビンゴ完成毎に1ビンゴパワーが溜まります。
ビンゴパワーは全国共通なので、全国のプレイヤー達が協力してパワーを溜めるといったスタイルなようですね。

パワーは一定量溜めると、来週にある「ハッピーデイズ」の特典ボーナスが増えます。
一回目の特典(ボーダー1)は「プレイ終了時にかけら+100所得」。
かけら100で幻球1つなので、実質的には1プレイ毎に幻球1個ですね。
ボーダーはいくつも用意されているようなので、パワーを溜めて特典を開放するのです。

…っていってもさ。
ボーダー1で10万パワー必要とかって…なに?

ちなみに今日一日で集められたビンゴパワーは76000ポイント程。
10万に届いてもいないよ…。
でも一日で7万6千ちかくも全国でビンゴされたんだ。
これって、めちゃくちゃカネが動いたんじゃないだろうか。
1プレイ30円のセガ税が本当に存在するなら、今日だけでもセガは大儲けだな。


とりあえず、私もがっつりビンゴしてきました。
地元のゲーセンいったら、ビンゴ初日だっていうのにオープンバトルやってて困ったw
(公式オープンバトル中は、ビンゴは出来ない)

せっかくなのでちょっと参加してきて、それなりに勝ってそれなりに負けてきた。
10位以内には入れたと思う。
またチケット手に入るといいな。

っつーか、このバージョンアップで、銀球アイテムが2個も追加されやがったー!
またアイドルマイクが遠のくヨ…。
追加された銀球アイテム(レアアイテム)は、ハードウェーブポニーテールとホワイトエプロン。
ホワイトエプロンは、まんまメイド。
ブリムとリボンとのセットですか。

また、金幻球アイテムも2個追加され、その中には新勝利モーションアイテムもあるそうです。
なんか「眺められる葵写真集」だとかなんとか。
またアイドル繋がりですか?w
でも金幻球かあ。
当分、手に入る事はないだろうな。


現在、8段でゲージ9割くらい。
今年中に10段になれないかなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/810-2b6f32b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


