
--年--月--日 --:--


イブはいつものゲーセンで☆

2008年12月23日 23:42

1週間のビンゴデイズが終わりました。
みんな頑張って、ボーダー8までクリアしたみたいですね。

ボーダー8は80万パワー。
この1週間で、全国で80万回ビンゴ完成された事になります。

80万回って…。
1ビンゴするのに10~20プレイ必要なのに、×80万。
1200万回プレイされたって事?
200円3クレジットとしても、8億円使われたって事・・・!?
バーチャのためだけに。

マジカヨ。


とりあえず、私はビンゴは1日しかいけてませんでしたが、
明日は休みなのでハッピーデイズで幻球狙うぞ~。
みんな、ありがとー(マテ

クリスマスイブだから、きっと、金幻球とかいっぱいでるよね?
ゲーセンにいりびたらなきゃ!
イブだから。

イブだか…ら。

イ…ブ…だ

イ…

かゆ
うま


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/816-c54c1374
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


