
--年--月--日 --:--


年の初めの運試し

2009年01月05日 23:26

VF-Netで「おみくじイベント」が開始されていた。
1アカウントにつき3回までの景品付きおみくじで、それぞれ三回引いて出た絵柄によって賞品がでる。
絵柄は「小吉、中吉、大吉」の3つ(+凶、大凶があるらしい)

大吉×3で大当たり~

…って、これ、おみくじじゃなくてスロットじゃね?w


絵柄ひとつで幻球5個、ふたつで20個、3つ揃うと100個です。
小吉は銅、中吉は銀、大吉は金がそれぞれ貰える。
つまり、「中、小、小」だと「銀球5個+銅球20個」。
「大、中、小」だと「金5個+銀5個+銅5個」。


とりあえずやってみたら、

小吉、小吉、小吉
小吉、小吉、小吉
小吉、小吉、小吉…。

全部小吉だったわー!
小吉×3で「銅幻球×100個」。
中吉とか、ひとつでいいからでてくれよぅ。


1アカウントにつき3回しか出来ないけど、同アカウントでも別キャリアだとまた出来るそうだ。
つまりケータイ版でやり終えても、PC版VF-Netならまた別に3回できるって事。
ケータイキャリアでも、ドコモ、ソフバン、Auでは別々に出来るらしい。

(↓追記修正:出来ないそうです)
しかもPC版なら、「入会→退会」を繰り返せば、その度に何度でも出来るという噂…。
PC版の加入料は500円(プレミアム800円)。

とりあえず、さ。
いま手元に3000円分のウェブマネーがあるのだが、
さて、どうするよ、オレ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/829-2a443ef1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


