
--年--月--日 --:--


馬車馬のように

2009年01月22日 23:21

むう。最近はちょっと忙しい。

ネトゲにバーチャにお絵描きに、ちょっぴり仕事に。
つーか遊んでばかりだな。
まあ本当の理由の大半は仕事なんだけど。

でも、なんだかんだでルナティアはそれなりにやっています。
若干飽きてるんだけど、ボチボチ、ね。
無料だし。サクサクだし。

バーチャは金玉欲しくて通いづめ。
でも全然出る気配すらありもはん。

これは詐欺ダナ、詐欺。でるでる詐欺。

でもハッピーデイズのおかげか結構人が多くて、
今まで対戦する機会もなかった人と連戦できて楽しいです。
ちなみに銀球はそれなりに揃った。
あと32個でコンプリート。
結局最後に残ったアイドルマイク…。
メイドエプロンはハズレでした。モデリングめちゃくちゃ。


最近はリアルで遊びに出かける機会も多くなり、充実しています。
でも本当はもっとひきこもりニートしてたんだぜ。
ずっとパソコンにかじりついてネットにゲームにアニメみてたいんだぜ。
ああダメ人間さ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/842-dd0c739e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


