
--年--月--日 --:--


すむーーーーーちっ・∀・

2009年01月25日 23:39

なんだこの可愛いさはっ!



もー動く動く。
曲も可愛いし、なによりキャラ選択がいい。
あたしゃメーリン大好きですから。
いじられ要員やオチじゃない、きれいな美鈴をはじめてみたw

元々、ちっちゃくて丸っこいモノがちょこちょこ動く様に異常に興奮するという性癖を持つ私にとって、
この動画は殺人的なまでにドストライクすぎです。

おかげで関連動画を端から端まで見るハメに。


エコノミーではこの可愛さを充分に堪能できないので、作者が作ってくれた「エコノミー回避版」へ。


元ネタはビートマニアの曲らしいけど、ビーマニも大昔はやってたなあ。
今はこんな風になってるんだ。ポップンみたいだよね。


関連動画も大盛況。



ボーカロイド総出演!




東方地霊組み、総出演!
ただのトレースではなく、オリジナルの絵柄で描いてるのが凄いです。




ニコニコおなじみのアイドルマスター。
なんか全キャラVerを製作中…との事ですが、無茶しやがって…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/845-d2638b78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


