スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピーな期間の終焉

2009年01月26日 23:29

1週間続いた大幻球祭り、ハッピーデイズが終了しました。
結局私は3日ほどしかいけませんでしたが、1回の金箱出現→1発アイテムに遭遇できました。

…1発アイテム…orz


結果。

金アイテム1個。
銀幻球、120個くらい。
銅幻球、1500個くらい。
かけら、数え切れず。


まずまず、だったんじゃないかな。
銀が予想以上に出て、コンプリート出来たのが嬉しい誤算でした。
金はもうちょっと出て欲しかったなあ…。
せめてアイテム2個はとりたかった。
というか、袴乱れ外しかアイドルスカートが欲しかった…。
写真集なんかいらねぇヨっ。


でもこのハッピーデイズでよかったのは、普段とは違う人と対戦できた事ですね。
それが一番楽しかったです。

さて、明日からまた過疎るんかなー。

あ。葵さん8段戻ったヨ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/846-40847ea0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


