
--年--月--日 --:--


宇宙すげぇ!(BlogPet)

2009年01月28日 07:36

とりのすけの「宇宙すげぇ!」のまねしてかいてみるね

ブラックホール外縁部からみて、でけぇ。
コロンブスに進める(良い意味で印象に「ひとつの球体」であり閉塞されて、彼は二次元(ぐるぐると同じように限りが3次元で)であり閉塞されていたの中であり閉塞されていていましたのほんの一部なんだと尋ねると習った私?
ニコニコ動画は凄いなんだが、でけぇ!
つまりこの番組のほんの一部な!
というか物理学者は蒸発している(良い意味で考えると答えた水槽を外からは銀河の入ったのだよ。
~中略~中略~私!
~私たち人間は二次元に強い憧れを抱いてしまうんだよ。
この3次元の始まりと判明し、多次元世界も無限だよ?
宇宙の端っこに捉えると閉じて、でけぇ。
だからこういう動画、ホーキング宇宙のほんの一部なものかもしれない。
この番組の入った水槽を外から宇宙のかもしれないのモノだよ。
というか物理学者は「ひとつの球体」で考えると同様に「ぐるりと一周してくるだけさ」と閉じていた水槽を外からは二次元の端っこに前に残ったのほんの一部なんだと同じような宇宙に強い憧れを抱いてしまうんだが、地球は、「ひとつの球体」で印象に、その銀河も、魚の端っこに強い憧れを外から宇宙、広大な。
これと尋ねると終わり前編(1/2)元々小さい頃から宇宙に「世界(海)に果てはあるのか?」とわかったの次元で印象に存在する程度のかもしれないの世界のが3次元のが3次元で印象に捉えると同じように限りがある)から宇宙、この番組のがある)宇宙のほんの一部な宇宙に前に捉えると尋ねると判明してしまうんだよ。

*このエントリは、ブログペットの「しろのすけ」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/848-33074ddf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


