
--年--月--日 --:--


二次元

2009年01月28日 23:15

ちょ! しろのすけ!w
久しぶりにブログペットが長文を書いたと思ったら、予想を遥かに超えるカオスっぷりに吹いた。


「というか、物理学者は蒸発している」

「私たち人間は二次元に強い憧れを抱いてしまうんだよ」


抱いてしまいますか、そうですか。
宇宙の真理だな。


今日からトラビアンの日本版3倍鯖がオープンなので、登録だけしてみた。
時間の流れが全て3倍な特別なサーバだ。

プレイしてみて思った。めっちゃ忙しい。
っつーかこれって、外出はおろか寝る間さえないんじゃね?
24時間ずっと3倍だし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/849-f3ad03ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


