
--年--月--日 --:--


共食い

2009年02月08日 23:39

ザ☆ネットスターをみて、はじめて知った動画。



これ、可愛い。
丑年にちなんで(?)牛が延々と牛肉で料理をします。

ネットスターにでてたんだけど、中の人はド素人の21歳の女の子。
牛のきぐるみからPCのデコレーション、流れるBGMまで、全て手作りなんだそうです。

牛にした理由は、過去に普通に「料理動画」をアップしてみたが、まったく再生数が伸びなかったから、ネタに走ってみたんだとかw
でも狙い通り、大人気動画になっています。

「ぴぷー」が可愛い。


それにしてもネットスター。
回を重ねるごとに「濃い」番組になりつつあるな…。
司会の立川談笑さんも、1回目は一般人側の人だったのに、
2月号では「オワタ」とか「○○、はじまったな」とか、2ch用語を普通に使ってましたw

人って、変わる生き物なんだね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/859-9a219edf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


