スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歌、ききてぇ!

2006年02月28日 23:13

「お笑い芸人、歌が上手い王決定戦」みました。


次課長の河本、でらうめぇぇぇええ!!
準決勝で歌ってたドリカムなんて鳥肌立ちましたわ。

あれを決勝に持っていってたら優勝だったよなあ。
まあ相方が歌えないからダメか。

最初からは観てなかったんだけど、一回戦はなに歌ってたんだろ。

っつか、こだま・ひびき師匠はなにを歌ってたんだろう・・・
っつか、なんででてたんだろう・・・


芸人の年代からか、古めの歌が多かったですね。
俺的にはストライクな年代だわ~。
若干古過ぎなのもあったけど。

あああ、昔のアルバム、欲しぃぃ。
捨てちまったからなあ・・・。

KANとか楠瀬とかシングライクトーキングとかスピッツとかコーネリアスとかフリッパーズとかブリッジとかピチカートファイブとかスタレビとかハマショーとかTMNとか佐野元春とかプリプリとか渡辺美里とかマイラバとかミスチルとかリンドバーグとか~~


中古屋で探すか・・・。ぐすん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/86-3c3d3474
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


