スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しょうしんしょうめいのだぶん

2009年03月01日 23:50

いかん。
最近、本当にテレビをみない。
新聞も読まない。

世間の情勢をなにも知らない。

知ってる事といえば、明和水産のニュース速報板と、Gooニュースのみ。
人として終わっています。
むしろ仙人。世捨て人です。

ニコニコ動画もあまりみなくなったしなあ。
面白く、ないんだよね。
そら、探せば色々あるんだろうけど、探せない。
っつーか、日曜は正午からエコノミーになったんだってね。
ユーザーが増えすぎたのか、それともプレミアムを増やしたいが為だけか…。


バーチャもやらなくなったし、
ゲームも買うだけ買って放置状態。
今までにも増して、集中力なくなってる気がします。


まあ。
ちょっぴり忙しいから、ってのもあるんだけどね。
効率よく遊んで、生活を充実させたいぞー。


コメント

  1. ヴェルナーたん | URL | -

    Re: しょうしんしょうめいのだぶん

    なるほど! 最近どうにもエコノミーが多いなーとか思っていたら。。

    うーむ、タダでさえ時報のタチが悪くなったというのに・・。

    おいらは昔からゲームプレイ動画しか見ないので別に問題ないですが。。

    最近は発掘してます。。再生回数が低いけどおもしろーぃ動画とか。

    そういえば、丸腰さんだってこっちが見始めていた時は再生回数が1100回ぐらいだったのになぁ。。

    今では1万ですよ。L4Dで波乗りしたんだろうね。。
    SH3動画一応完結させてるんですが・・・。

  2. とり | URL | -

    Re: しょうしんしょうめいのだぶん

    土日は昼の12時から夜の2時までエコノミーみたいですね。
    週末しかできない人とか、ずっとエコノミーだろうに…。

    エコノミーでも全然いいんだけど、字幕の文字とかがつぶれちゃうのが問題ですよね。

    最近はゲーム実況動画も滅茶苦茶増えましたよね。
    マイクさえあれば作れるから、お手軽なのも増えている原因なのかな。
    それでもやっぱり、人気になるのは一握りだけみたいだけど。

    フィアー3の動画、みてますよ。
    英語字幕しかないのが悲しい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/877-e8d7e987
この記事へのトラックバック


最近の記事


