スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐりっとな。

2009年03月12日 23:58

こんばんは。
抜いた所が痛くてテンション低いボクです。


歯医者行って、さくっと抜いてきました。
砕けて折れてしまい、歯根しか残っていなかったので、
抜けるのかどうか不安だったのですが、
懇切丁寧に説明して下さって安心しました。

っつーかさ、
歯ってこう…ペンチでガっと掴んで引っこ抜くもんだと思ってたのよ。
今は(昔も?)違うんだね。

歯が無いのに、どうやって掴んで抜くのだろうかと心配してたんだけど、
今は、歯と歯茎の間に器具(針のようなもの)を突っ込んで、
グリグリっと、えぐり取るような感じで抜くんだってね。

いやー、
歯茎を切ってペンチで掴むのかなあ…とか
歯に針を刺して吊り上げるのかなあ…とか、不安で一杯だった(笑)から、
抜く前に丁寧に説明してくれた歯科医さんに感謝です。


今回は麻酔がしっかり効いて、まったく痛みなく抜けました。

が。
抜いた後が痛い!

もーめっちゃ痛い。
血もダクダクでて止まらんしなー。

とりあえず、痛み止めと化膿止めの薬を飲んでごまかしてます。


とりあえず、やっとこれで左右の親知らずが抜けました。
もう、心配ないはずだ。

歯が痛いって、本当に嫌だね。
みなさんもお大事に。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/885-7be536ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。