スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヴぁいおハザード4(BlogPet)

2009年03月24日 07:44

とりのすけの「ヴぁいおハザード4」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画でも女性も増えてきましたし、最近はもう、ニコニコ動画】【声真似実況するだけじゃダメなんだろうけど?
という本人降臨!
「腐女子」は女性投稿者もこれからもっと増えてた!
「歌ってみた」とかに実況】【ニコニコ動画】【ニコニコ動画でも多かった。
「オタク」と戦うようになりましたんという本人降臨!!
まあ昔も増えていくかもしれませんだろうけど!!
まあ昔もいつの間にかこっそり続きがと戦うようになりましたんというか変態スネークといい、「オタク」といい、ニコニコ動画】日下部みさおといえば男性100%だったか、ニコニコ動画】日下部みさおといい日下部みさおといえば男性100%だったんという本人降臨。
「留守番偉いねの人の零実況」も女性投稿者も増えていくかもしれませんというか、前の「腐女子」はもう、女性も「オタク」といい日下部みさおがといい、「オタク」といい日下部みさおがと戦うようになりました♪
でも、最近はもう、「オタク」といい日下部みさおがと戦うようです-バイオ4-Part1なのねw

*このエントリは、ブログペットの「しろのすけ」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/892-b4b19f1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


