
--年--月--日 --:--


全然ハッピーじゃありません

2009年03月25日 23:49

この火曜から始まったハッピーデイズ。
1週間の期間中、ビンゴデイズで獲得した特典が実行されます。

今回の目玉は、なんといっても「銀幻球獲得時、+75」のボーナス!
通常で手に入る25個とあわせると合計で100個が一気に手に入ります。

100個!
アイテム1個分!

そして金幻球5個分! 

・・・orz


でも別のボーナスによって銀球争奪戦の発生率がかなりアップしているらしいので、
18回(金幻球90個=アイテム1個分)くらいなら狙える…のかな。


私もこの機会にさっそくプレイしに行きたいんだけど、忙しくて全然いけねーっ!

いやさ、今夜勤だから、行こうと思えばいけない事もないんだわさ。
でもさ、行ったら間違いなく死ねるんだわさ。


ハッピーデイズ終わるまでに…1回くらいは…行きたい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/893-c4aa1e6b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


