
--年--月--日 --:--


ブラッドはじました

2009年04月02日 23:54

春なのでブラッドはじめました。

過疎な時間帯にちょこっとコンボなどの練習はしてたんですけど、ついにカードを作りました。
とりあえず5級まで昇格。
アイテムはひとつもありません。
そういえばウルフもRになってからひとつも取ってないな。


使ってみた感じなのですが、
こらぁ、強いわ。
強いっていうか、初心者キラーだね。

膝スタートのワンコンボで軽量級に100ダメ(体力半分)いくし、
発生14FのNHコンボ始動技で50~60も奪えます。
肘からのダッキング、スリッピングn択は知らない人にはハメっぽくみえるし、
とりあえずブラッド慣れしてない相手なら背側スリP、スリKだけで勝ててしまいそうです。
ウチの近くのゲーセンではブラッドは希少種(むしろ0)なので、ネタ勝ちできるかも。

最大コンボや足位置限定コンボ、壁コンはまだまだ全然覚え切れていませんが、
これからゆっくり精進していこうと思います。

っつーか、足位置ってどうやってみるんだ!?
今まで見る必要の無い葵さんばっかり使ってたから見れないヨ。
とりあえず安定コンボだな。3PP→9K、3PP→9K…。


ちなみに葵さんは十段なれました。
プレミアムになったから記念に動画とってたのに、
ブラでダックコンボの練習しようと「6P+K+G」押しちゃって上書きしてしまったー。

速攻で動画保存のボタン入力を「P+K+G+スタートボタン」に変えたよ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/900-45deb84d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


