
--年--月--日 --:--


最強の格闘技を教えてやる…ムエタイだよ

2009年04月09日 23:08

やばい。
ブラッドさんが楽しい。
楽しすぎる。

最近はもう全然葵さんを使っていません。
ブラッド一筋です。

打撃でガンガン攻める楽しさを知ってしまいました。
膝カウンターで体力半分減らす快感を知ってしまいました。


現在、40試合くらいして初段まで昇段。
コンボも安定するようになってきました。
でもまだまだキャラ別足位置限定の最大コンボは入れられないけどな。
体重別やカウンターヒット確認のコンボくらいは別けて入れられるようになってきました。


しっかし、やればやるほどアレだな。
ブラッドって対葵には詰んでるナw

それにしても、(葵の天地もそうだけど)突詰めていくと特殊移動はあまり使わなくなりますね。
葵も天地、当て身使わずに基本的な防御行動をとりつつ、稀に天地するのが効果的です。
ブラッドもむやみやたらにスリ・ダックするのではなく、基本はヒット確認からの二択をやりつつ、
忘れた頃にスリからのn択するのが最も効果的みたいですね。
ぶっちゃけ、肘ガードされからのスリは立ちPで全部潰されちゃいますし。


っつーか、ブラッドを使っているとガンガン乱入されます。
やっぱり珍しいからなのかな。
葵だと放置されまくる事も少なくないのに…。


色々調べたら、簡単なブラッド攻略でも書いてみたいと思います。
葵さんはちょっとお休みだー。


コメント

  1. 虫眼鏡SEO関連検索 | URL | 93Spc5Yw

    Re: 最強の格闘技を教えてやる…ムエタイだよ

    SEO 最高技術のadlをやっているものです!
    いつも楽しく拝見させていただいてます☆


    また遊びに来ます^^♪

    不景気ですが
    お互い頑張りましょう!!☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/906-97d675f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


