
--年--月--日 --:--


修正後の感想

2006年03月05日 11:43

RAでレンジャーの実験。


やはりペットがかなり強力になってる。
しかもペットスキルには使用後のタイムラグがほとんどないので、

「ペットスキル→弓攻撃スキル」が、すばやく繋がる。

ある意味、ひとりMassRが可能に?(笑)


ただ、ペットRは「チャームアニマル」の為に、
スキル枠を1消費してしまうのが大きな欠点だね。

スキル枠が7つになるのは、結構痛い。
実質、ペットとボウアタックを両立するのは無理かも。


アプライポイズンをつけて、

ピンダウン→フェラルランジ→パワーショット→ブルータルストラク

ペットが敵に密着してれば、流れるように繋がって大ダメージを狙える。
でもヒールは余裕で間に合うけどな・・・。


死にそうな敵に、パワーショットとブルータルの同時攻撃で200ダメ与えて、トドメを刺せるようになれば実用的になるのかも。


最近は、ペットのウザさを知ってか、まず第一にペットを狙ってくる事も多くなったね。
RAだとヒーラーはペットの回復を後回しにする事も多い(むしろまったくヒールしない)ので、ペット回復スキルは必須。
なのでさらにスキル枠が圧迫される事に・・・。


R/Moブリーズとシンバイオネックボンドを持っていくのが良いのかな。
バルタザールオーラかけたペットを突っ込ませて、ペット爆弾にもできるし。


うーん、Rがさらに選択の幅が広がった感じ。
がんばるぞぅ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/91-52c2ba0c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


