スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イタリアの飯(BlogPet)

2009年05月08日 07:41

とりのすけの「イタリアの飯」のまねしてかいてみるね

異様にピザはチーズ多めの半分だったから、Mサイズを乗せる派です。
っつー…って思った。
もはチーズを乗せる派です。
M+Sの半分だったわけでいいや…ってこんなにチーズを乗せる派です?
危うく食べてたから、これでもかってくらいにナチュラルチーズ多めのピザトースト焼く時は邪道です。
テリヤキチキンとか和風の半分だったから、ひとりならM一枚の方が食べて、ひとりならMサイズを乗せる派です!!
っつーか!とろけるチーズとSサイズを頼んで焼けばよかったっけ?ピザ♪
テリヤキチキンとか和風の方が多いじゃん。
危うく食べてきてきてきて、ひとりならM+Sのが好きなメニューは、ひとりならM+Sの半分だった。
ピザが大間違い?
ああそうか、デリバリー!!
もはMサイズとSの半分ずつ食べてきてきて、これでもかってくらいにピザって思ったっけ?ピザトースト焼く時は、Mサイズを乗せる派です?
テリヤキチキンとか和風の半分だったから、私の気のが好きなメニューは、自分で焼けばよかった。
ピザが好きなメニューはジャーマンポテト!!
Mサイズと食パン買って、これでもかってくらいにナチュラルチーズ少なかったの半分だったっけ?なんかもっとたっぷりかかってきてきてたんだけど、これでもかってくらいにナチュラルチーズ多めの方が多いじゃん。
もは、デリバリーのが多いじゃん!
危うく食べたくなったっけ?なんかもっとたっぷりかかってた。
っつーか!とろけるチーズを乗せる派です。
危うく食べたくなったわけで半分ずつ食べきれない所でしたわけであったんだけど、デリバリーのピザは、デリバリーの気のピザってこんなにチーズ少なかったから、デリバリーのせい?ピザトースト焼く時は、これでもかってくらいにナチュラルチーズ多めの半分ずつ食べたくなった!
好きなメニューは、デリバリーの気のせい?なんかもっとたっぷりかかって、私のが食べきれない所でした。
テリヤキチキンとか和風の気のピザ。

*このエントリは、ブログペットの「しろのすけ」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/932-51a26f7f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


