
--年--月--日 --:--


寄る年波

2009年05月09日 23:54

記事が消えたー。
謎のfc2サーバ停止で、下書き保存すらされてなかったよ。


なんか老化現象とか気力の減退とか、とりとめもなく心境を書いた記憶がるけど、
なにを書いたかは覚えてまへん。


あ、そうだ。
食べるのが面倒くさいからと食べなくなるのは、ヒトとして終わりだね、とか書いたんだ。



最近、F1にハマってます。
元々モータースポーツにはまったく興味もなかったんだけど、
去年のホンダ撤退のニュースでちょっと関心を持って、
会社に置いてあったF1専門誌を読んでいたら、結構詳しくなりました。
あれだね、F1も「わかる」と面白いね。

ホンダ撤退後のチームを引き継いだのは、チームリーダーだったブラウン氏。
スタッフもドライバーもそのままで、車もエンジンが変わっただけの新チーム。
さすがに誰も期待してなかったんだけど、いざフタをあけてみるとまさかの独走!
去年まですぐに壊れるホンダエンジンに泣かされていたバトン(1stドライバー)の、表彰台での笑顔が素敵でした。

明日はヨーロッパグランプリの初戦が始まります。
またバトンに突っ走ってもらいたいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/933-0711120c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


