
--年--月--日 --:--


設定1か6

2009年05月19日 23:06

今日からビンゴのハッピーデイズが開始されているらしい。
多分、VerAで最後のビンゴ。
今回は大幻球祭りで、金玉獲得時に+55個のボーナスと落雷時の金箱出現率UP。
1月のビンゴと似たようなものだけど、結局「金箱」の出現率は極めて低いので、そんなに期待も出来ないハッピーデイズかなあ…と思ってたら、

公式サイトにて「雷が落ちると90%以上は大幻球になります!」と発表。


まじか


落雷で90%金幻球で、さらには+55個のボーナスって…。
もう最後だからって、後先考えずムチャしてませんか…セガさん。

まあ争奪戦自体が出ないとか、落雷率が恐ろしく低いとかいうオチなんだろうけど。
でも「争奪戦出現率UP」のビンゴボーナスもあるはずなんだよな。


ん。
今、夜勤だし、明日くらい行ってみるか。
多分夜死ぬだろうけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/937-4437f81e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


