
--年--月--日 --:--


最悪だー!

2009年05月21日 23:54

昨日、金球ゲットしてベリーレアアイテムを購入したと書きましたが、
なんか、今日(21日)新アイテムが追加されたみたいです。

ベリーレア2個、
レア2個、
ノーマル2個。

って、うおい…。
ベリーレアのロングストレートヘアーがすげー欲しいよ。
昨日、購入するんじゃなかった…。


まあ、アイドルスカートも袴乱れ外しも欲しかったし、しょうがないけど。


葵さんの追加アイテム。

・ベリーレア
ロングストレートヘアー
開いて見返るハイカラ日傘(勝利ポーズつきアイテム)

・レア
丑三つメイク
丑三つ鉢巻き

・ノーマル
丑三つ藁人形
プチヘッドウィング


丑三つセットはVF4の時のアレですね。
まさかアレをリバイバルしてくるとは…w

新ベリーレアのロングストレートヘアーが、まさに貞子のような感じなので、
丑三つセットと合わせるとかなりイイ感じになるかも。
これでスピリットファイアなんか浮かばせれば…気分はもう真夏ですネ。


ああ、でもベリーレアかあ…。
やるなら下は乱れ外しの袴にしたいし、こらあ、金球あと180個はいるなあ。
やっぱりハッピーデイズの間にやりまくるしか。

という訳で対戦相手絶賛大募集中。
大丈夫です、私は負けても粘着クラスで連コインしますから(マテ



ちなみに丑三つメイクのラブリーな葵さんが、コレだ。

sadakozyanaiyo.jpg


素敵にらぶりー。


あとはアイテムチケット用のも追加されたらしい。
50枚目の葵ちゃんハート扇子がちょっと可愛いw
aoisansensu.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/939-5d50b382
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


