
--年--月--日 --:--


SS日記 その1

2006年03月09日 00:19

溜まりに溜まったスクリーンショットをここらで整理。

あー、いろんな事があったな~。


こんな事とか。

・・・
040310L.jpg
・・・えーっと

ししがみ様・・・?



誰かが離席から帰ってきた時の会話

010310.jpg

えーっと。

昼メロ?


030310.jpg

どうやらジャパ〇ット高田提供のようです・・・。


んで、そんな会話の中、周りを見回してみると・・・

020310.jpg

PvP中だったりします。

っつか、マジメに戦おうよ、俺ら!!



ある日、ねーさんとミッションへ~。
サブの育成にも、快く付き合ってくれる優しい方です。

しかも強くて凛々しい。

050310L.jpg
(ノレリック玉子=超姉貴)

ねーさん、決まってます。
カッコイイー


次も付き合ってくれるらしい、頼もしいなあ。

次のミッション場所への行き方を伝えた時も、
凛々しいねーさんのセリフは普通と違います。

060310.jpg


ちょ・・・ねーさん!!ww


・・・・・・

・・・えーっと、

ここはあえてスルーするのが優しさですか?



みんなで南シヴァーピークを探索中、ツンドラジャイアントに遭遇。

070310.jpg
ノリのいいあなた達が大好きです。

080310.jpg
ち、先にいわれたw

っつかウチのギルド、ツンデレと言われてすぐ判るのはデフォルトなの?


でーでっでで~

100310.jpg

レトロ臭が漂ってます。
ぷんぷん臭います。

昭和レーダーがびんびん反応します。

っつか、言う方も言う方だが、それに即座に反応出来るのも出来る方だな・・・
ここ見てる人で、わかるひと・・・いるのか?(笑)



090310L.jpg
「この熱そうな所に入ったら、熱い?」

もう日本語にすらなってません(笑)


ウチのフレンドの紹介は、「ここ」でも書いてるので、よかったらどうぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/95-c805ce0c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


