
--年--月--日 --:--


SS日記 その2

2006年03月10日 01:15

こんばんは。

130310L.jpg

くだまつさんが、「きかいのからだ」を手に入れてました。

アンドロメダは遠かったですか?


私は、
110310L.jpg

Mobにレスキル喰らってました。


120310L.jpg

やめろって!
いや、まじで。


やめ・・・って

ごめんなさい・・・やめてください・・・



ギルメンと野良PTで、火山のミッションのボーナス取りに。
ゴーストを思い出の場所まで連れて行って成仏させてあげるそうです。

140310.jpg
燃えるんだ・・・ゴースト

150310.jpg
やばす! きえる!! (いや、実際には消えませんが)

160310.jpg

約束の地で待ち受ける、最後の難関!


倒せ! 彼女の為に!!



170310L.jpg

・・・ゴースト子さん、自分で殴って倒してたよ・・・。
無敵の上に物理攻撃を仕掛けられるゴーストって、
最強なんじゃないか・・・? マジで。



私のサブモンク育成に、集まってくれるギルメン。
でも集まるとミッションそっちのけでダベりモードに入るのはイツモノ事です・・・。

190310.jpg

デルさんはいつも最小キャラ
ねーさんはいつも最大キャラ


誤爆王デルフィーネ。
210310.jpg
「なんちゃってうそぴょん」

さすがにそれを全体チャットに誤爆ると、俺なら生きていけない



GvGの模擬戦でのヒトコマ。

なぜかみんな、裸がデフォルト(笑)

220310L.jpg

んで、戦闘前はいつも裸。
裸でダンシング。

で、一戦目は負けちゃった。

・・・って。

230310L.jpg

まじでイエネェ・・・

異様に被ダメがでかいと思ったんだよな~



嘆きの洞窟で、削岩機を見て

180310.jpg

えーっと、まじでなんだっけ?
クッキーってお化けの事だっけ?



いつもこんな感じの、ギルド「八墓村」・・・じゃない「八重桜」
興味がでたという奇特な方は、いつでも入会お待ちしております
激しくお待ちしております。

ねるねるねるねを知ってる人は入会金無料!
ドッスンを解説出来る人は、優遇いたします(謎)

「ちょっとのぞいてみるかな~」と思ってくれた人は、
ここにコメントで書きこむか、ゲーム内で気軽にWisして下さいね。

超姉貴
くだまつ清瀬
こひちゃん
エル・ディン

この辺りまでWis頂けたら返事できると思います。
フレ登録してくれたら、現在ログイン中のキャラの名前がわかるので便利ですよ。

基本的にPvP好き、GvG好きが集まってるみたい。
っつか、GvGやりたい・・・、めっちゃガンガンやりたい
全然GvGやってないっす・・・。

ギルドの雰囲気は、他にも「ここ」「ここ」とかで書いてます。



あー、あと。

ブログに晒されても泣かない方限定(笑)

容赦なく晒します。
ええ、ネタに飢えてますからw

200310.jpg

いまなら、もれなくダンスマンがついてくる!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/96-f195f1d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


