
--年--月--日 --:--


コンボダメージ記録

2009年05月29日 23:56

帰宅すると、家を出る前に申請しておいた動画が出来上がっていました。
なんかVerBのせいか、動画作成サービスも「混雑」になってますね。
完成まで3日かかるのも珍しくないとか。
前は5~6時間で出来てたのに。




というわけで、葵さんのコンボダメージを記録してきました。
メインは陰掌コンボ。
中盤以降は袖や6Kを使った空中コンボです。

陰掌は、Pで浮かせなおしてからのKPKが最大ダメージか。
64P+KPはダメージを下げられたので、コンボに使うにはちょっともったいない。
同じシメならKKの方がよさそうです。受身攻めは出来なくなりますけど。

KPKは3発目のKの判定がまだ不安で、中量級以上のコンボに使うには信頼が置けません。
でも上記の陰掌→P→袖→KPKは、ブラッドまで確認。
P→袖の浮き直しがかなり高いので、ジャンくらいまでなら入るかもしれません。

66K→2KP→KK(or64P+KP)は、中量級相手だと2KPの後で受身を取られます。
2P→袖も受身可能くさい。
安定コンボは2KPPくらいか。
前ダッシュKPKの入る条件が明確になってくれば良いのですが…。




こっちはその6KKコンボ動画、
…という名目のロングストレートヘアー丑三つ動画。

コンボの方は失敗しまくりなので、あまり見所はありません。

P→袖、苦手なんだよなあ…orz


今度はちゃんとした普通のロングヘアーも撮ってきますね。
さすがにこいつぁ酷すぎるw


-おまけ-



ロングヘアーではない丑三つセット。
多分こっちの髪型の方が似合ってます。
丑三つメイクで薙刀を振るう葵さんがシュールでとても可愛い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/961-c3a94332
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


