スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタボリック症候群

2009年06月07日 23:30

やっヴぁい。
腹が出てきてる。
まじやっヴぁい。

ぶっちゃけると、私はかなりの痩せ型です。
多分、まわりの人が引くくらい痩せてます。

…いや、てました(過去形)。


なんか最近さ、よく食べるようになって急に一気にキタ気がします。
腹のまわり、なんか肉を感じるもん。
ぶっちゃけ、なんかつまめるもん。

体重はかってみたら、1年前より6キロ太ってた!
今までは「おかし」というものをほとんど食べた事がない私だったんだけど、
ここ数ヶ月はよく食べてるもんなあ…ポテチとかカール。
カールチーズ味があんなに旨い食べ物だとは知らなかった。

腹に贅肉が…ってのもそうなんだけど、
内臓が異様に下がってきてる気がします。
すごい胃下垂。

あー、腹筋するしかないなー。
股関節の柔軟性も胃下垂に影響するらしいよ。
股割り股割り。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/968-92b43cbb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


