
--年--月--日 --:--


混ぜるな自然

2009年06月12日 23:53

あまりの上手さに唖然としながら噴いたw




全然違うアニメを、2つ組み合わせて動画にしています。
職人さんも本当に手が込んできたなあ。
ラストのバラライカが自然すぎて、ある意味違和感が無いヨw


最近はこの実況動画をみています。



駄菓子屋さんのウィザードリィ実況。
なにげなくウィザードリィで検索をかけるとこのシリーズがヒット。
面白そうだったのでみてみたら…もう止まりませんw
懐かしいなあウィザードリィ。

縛りプレイをされているようで、宝箱は必ず開けるスタイルで進めています。
しかもノーリセット縛り。
灰になってもノーリセット、ロストしてもノーリセット。
「いしのなかにいる!」でもノーリセット。

ええ。
こいつのおかげでとんでもないドラマが繰り広げられております…。
ちょっと長いけどオススメの実況シリーズです。
私も毎日少しずつ視聴させて頂いています。

なにげに今もまだ実況続けてるみたいよ。
ウィザードリィ3(ダイアモンドの騎士)を。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/972-676f50a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


