スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


異議あり!!

2009年06月16日 23:41




き、き、き、き、き、

キターー!!!!


アイマス逆転裁判、「逆裁春香」の二話目です!
前作も凄かったけど、さらにパワーアップしての登場。
しょっぱなから、まさかの捜査パート!
コマンド選択まで忠実に再現して、ホント、こりゃすげぇ。
逆裁ファンとしたらニヤニヤしっぱなしですw

っつーか、本当に逆裁好きなんだろうなあ、この人。
愛にあふれている。


今回の被告人は三浦あずささん。
ほんわりおっとり天然ボケだけど、母性あふれる765プロの母親的存在のアイドルです。
どうみても結婚相手が怪しいけど、これからどんなストーリーが展開されるのでしょうね。

っつーか、ラストでとんでもない人が登場!
こうもってきますかっ…!


前作の被告人だったやよいさんは、今後は真宵ちゃんポジション?
見た目は真宵ちゃんというより、ハミちゃんだけどw



-前作、「逆転アイドル」はこちら-

(視聴の際は必ずコメ非表示で。
 推理モノという性質上、ネタバレが作品の魅力を大きく損ないます)


コメント

  1. ぉ | URL | -

    アイマスは正直分かんないっすけど逆転裁判は俺もかな~りやりましたね~

    …といってもGBAの間だけなんで1、2、3だけですけど(^_^;)

    冥ちゃんの力だけで2が俺の中のナンバーワンになってるのは秘密ですが(笑)

  2. とり | URL | -

    Re: 異議あり!!

    私もアイマスのゲームそのものは全然知りませんw
    でもニコニコ動画にはアイマス関連の動画が沢山あるので、そこでキャラクターイメージとかを得ました。
    だから多分、すごく極端なイメージしか持ってないと思われますw

    私も1~3までですね。
    っつーか3はまだクリアしてないや…orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/976-1a498bd9
この記事へのトラックバック


最近の記事


