
--年--月--日 --:--


ゲストで逝ってみよう!

2006年03月12日 23:53

いつものようにRAでふらふらしてたら、GvGのゲスト募集のシャウトをしてる人が。
枯渇系メスマーを1人探しているようです。

うーん、スキルは揃ってるけど、あまりメスマーってやった事ないんだよな~
あんまり役に立てないだろうからな~


よし、いこう(マテ!

ご厄介になったのは「Chivalrous Samurai」さんです。
よろしくお願いします~

チームはW、W,Mo,Mo,E,E,N,Meのバランスデッキ。

010313.jpg

対戦相手は・・・お、日本だ

って・・・ギルドランク279位ぃぃぃぃ!?


と・・・とりあえず善処します。
ガンバリマス・・・。


020313.jpg

はい。さっそく死亡。

いいとこなし・・・。


030313.jpg

あとは任せた・・・。

っつか、マジごめん(涙)


MeはMoの邪魔が仕事になるらしいんだけど、
Moは前線ラインの後方に控えているので、
それを狙おうとしたらラインまで出ないとダメなんだよね。

そこをWやRに狙われると即死します。
っつかレンジャーうっとおしいわー(笑)
敵にして初めてわかったレンジャーのウザさ(笑)

でもなんとなくMeの戦い方がわかってきた。
RAとGvGでは戦い方は違うね。
支援があるというのを前提に戦えるのは、やっぱり全然違う。

エネルギーサージの範囲ダメージもかなり効果的。
敵は密集しがちになってるし。


この戦いは負けてしまったけど、得る物は大きかったです。

040313.jpg
なにも役に立たなかったので反省しているの図


で、続けて2戦目!

050313.jpg
たいわーん


060313.jpg
究極武神覇斬さんは相手ギルド(台湾)の方です


えーっと・・・万国共通・・・?

究極武神覇斬「夜露死苦」


・・・いやまて、共通なわけ無いだろ・・・



今回はラインの上げ方も上手くいって、フラッグタワーの維持にも成功。
ここぞとばかりに押していきます。



敵の本拠地に侵入成功!
このまま一気に押すぞ~・・・としてると、

「裏回った敵が居る!」

分隊か! よし、戻って叩くから、皆は本拠地攻撃をよろしく。

「ギルドホールが攻撃を受けています!」

お、城までたどり着かれたか。
しかし3人で戻ってるから、苦し紛れの分隊なぞ怖くも無いわ~


・・・って、なんか敵の人数が多いなあ・・・。

・・・

・・・やっぱり多いぞ、これ

・・・

・・・8人・・・?

・・・って、これ、分隊じゃなくて、


・・・本隊じゃん!!!


「ギルドホールが攻撃を受けています」

うは、でらやばす


こっちの主力は敵の本拠地にいるし、戻ってくるまで時間がかかる。
うは、ロードが攻撃受けてる~やヴぇ~。

と思ったら、

ウチのロード様、つえぇぇ!!!


ロードとNPC守備兵で、がんがん殲滅していくよw
踏みとどまってると、味方の主力も到着。

さくっと城内の敵を倒して、敵が復活する前に敵ロードを倒しにいきます。

070313L.jpg

もー必死。
戦況を見る余裕などありません。

敵のHPバーと味方のHPバー、それとレーダーMAPを見るだけでイッパイイッパイ。

おら~~、Moはどこや~~!

080313L.jpg

よしキターー!!!


勝つとやっぱり楽しいね。
ギルドポイントも20ほどあがってました。
ランク上に勝つと、結構あがるみたいですね。

真侍のみなさん、本当にありがとう御座いました。
また是非、よろしくお願いします。
ウチとの模擬戦でも、今度やりましょ~~。


で、他のゲストの方(バフォメットさん)がギルドにまだ入ってなかったので・・・

090313.jpg

もちろん争奪戦!w

くう、これはさすがに多勢に無勢・・・。
し・・・しかし負けてなるものか・・・(マテ


みなさん、またよろしく願いしますね。
ゲストに呼んでいただける方も大募集~。

レンジャー、メスマー、モンク辺りならやってけまつ・・・(ホントか?


コメント

  1. ぴろ | URL | -

    知り合いのGWsやってる人がGランク100位くらい~この間世界ランク6位の日本のTOPとあたったっていってた(゜∀゜)

    おもしろそうだけど、いまさらやる気はおこらんのうううv-7

  2. りんりん | URL | JalddpaA

    スネークよくやった!引き続き潜入、引き抜きを頼む。

  3. エル | URL | -

    >ぴろまろ
    この三月で第一次世界大会が終了して、一旦順位がリセットされたから、強い弱い関係なくどんなギルドとも対戦の可能性があったみたいだよ。
    っつか日本1位のあそこと戦ったのか・・・。
    戦ってみたくはあるがなー。

    お前もGWにこいこいw
    ROでのあの廃パワーでGWやったら、1キャラだけなら1週間でスキル・レベルMAXになるぞ・・・まじで。


    >鈴さん
    勧誘には失敗しました、コマンダー!
    次ミッションでは善処いたします、サー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/98-5b9a0051
この記事へのトラックバック


最近の記事


