スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたの知らない世界

2009年06月29日 23:32

地元でも有名な、心霊スポット(の前)に行ってきました。

ええ、前まで。
中なんて怖くていけるはずないじゃないですか!

いやー、めっちゃ凄かった。
廃ホテル(怪しいホテルじゃなくて、かなり規模の大きい観光ホテル)なんだけど、いろんないわくがあって有名な心霊スポットだそうです。
夜に行ったんだけど、外からみてもイイ雰囲気をかもしだしてました。

あー、実況肝試しやりてー。

でもひとりじゃ怖くていけねーー。
誰か一緒に、逝きません?
私は外で待っています。


コメント

  1. ぉ | URL | -

    逝ってらっしゃい

    うちは僕以外全員霊感体質なんで…変なものが見えると癖になるらしいのでお留守番しときます(笑)

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: あなたの知らない世界

    ええ、見えないほうが幸せです…
    というか実は私も、まったくこれっぽっちも霊感はなく、今までリアルで見えたことなんて一度もありません。
    ゆうれいなんてうそさ、おばけなんてないさ

    あ、PC購入おめでとうございます。
    ついにニコニコデビューですね!(まて

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/985-1aefb228
この記事へのトラックバック


最近の記事


