スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私は小さな子が大好きだ!

2009年07月04日 23:12

今日は海まで花火をしに行ってきました。
3歳の男の子と。


いやほんとまじで、めっちゃ可愛い!
美形でよく喋ってよく笑うし。

てててーって走ってきて足に体当たりしてきたと思ったら、

「おにーたん、てーつなぐー」

って、ぎゃああああ。
まーじーでーかーわーいーいー。


ハァハァ。
これって恋?
ついに私にもショタの気が?


3~4歳くらいは本当に可愛いですね。
基本、私は大の子供好きですから。

去年会った時は中学生だったお姉ちゃんも、
1年半経って高校生になり、ぐっと大人っぽくなっていました。
しかし子供は成長はやいねぇ。

「いやー、大きくなったねえ」と、
おっさん臭い言葉を、思わず発してしまいました…。

あー、歳はとりたくねーもんだ。


怖くて逃げ回る3歳児を、花火片手に追い回していた私は、
周りからはきっと、大人気なく写った事でしょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/989-e191ed91
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


