スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャズセッション!

2009年07月06日 23:11

肩こりがひどい!
ついに肩のこりすぎで頭痛までするようになって来ました。

昔、友人が「肩こって頭いたいいたい」と騒いでるのをみて、
本当に肩こりが原因で頭痛なんてするのか? と半信半疑だったのですが、
いやー、本当に頭にくるもんなんだねぇ…。


と、いうわけで、ニコニコ動画~。



続編、きてるーー!

「ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです」の続編です。
もちろん演奏はうp主の生弾き。
ベースもドラムも自身が弾かれているそうです。

どっちかっていうと、私的には「YOU」の方が好きかな。ジャズジャズしてて。
でも原曲的にはCLANNADファンな私なので、このセッションは本当に嬉しい。
そしてそれよりなにより、私はこの人の絵が大好きなんです。
Pixivでも活躍されている絵師さん。
暖かくて素直な感じのキャラ造形が素敵です。

うp主(葉狩はじめさん)個人サイト「スタジオテトレ」


それにしても肩いてー。
真面目に手揉み屋本舗、行ってくるかなあ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/991-837c3702
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


