スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたまがぱーん

2009年07月08日 23:54

うわーん。
わかんねー、つかえねー
むずかしー!

今、動画編集ツール相手に悪戦苦闘中です。

ウィンドウズムービーメーカーでも全然よかったんだけど、
やっぱり機能がかなり限定されている(うえに扱える動画のサイズに限界あり)ので、
安い廉価版の編集ソフトを購入してしまいました。

だけど、
めっちゃ難しい!
使い勝手がWMMとは全然違う!

あとさ、つくづく思うけど、動画編集やってたらジョグダイヤルが激しく欲しくなりますね。
マウスのダイヤルホイールがそのままジョグダイヤルになればいいのに。
そういうソフトないのかな。
そういうのはアドビのクソ高いツールじゃないとないのかな、やっぱり。


コメント

  1. BlogPetのしろのすけ | URL | -

    限定するの?

    限定するの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/993-193b5848
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。