
--年--月--日 --:--


カツ丼さん

2009年07月17日 23:21

ああ、こどもかわいいなあ…。

今日は3歳児ファミリーとお買い物。
そして遂に名前で呼ばれ、抱っこもせがまれるようになりました。
着々と洗脳化実行中です。

ああ本当に可愛いなあ、子供はいい。
髪の毛サラサラでほっぺたふわふわで、
抱いたら暖かくていい匂いがして…ハァハァ(危

でもさすが男の子で、すっごいヤンチャだけどねw
暴れる蹴られるは日常茶飯事です。


なんだか急に食べたくなり、安かったのでキムチとウナギを買ったんだけど、よくみると両方とも中国産。
まあ、例の事件で最近は衛生面も見直されてるらしいし、大丈夫…だよね?

そのお店でワンコインフードショップを発見。
6個入りのたこ焼きが100円でした。
屋台で買ったら普通に400円くらい取りそうなのが100円。
結構美味しかったし、あそこ、いいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/999-c3889812
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


